« 2008年7月 | トップページ

2008-12-31

終わりよければ…

…すべてよし。と、自信を持って言い切れるような人生を歩みたいものです。

さて、2006年から3シーズン、というか後半はずっと休んでいたので正味2シーズン半、にわたって続いてきたこのブログですが、2008年最後の日をもって、いったん終了とさせていただこうと思います。まあ、ずっと前から事実上“終わって”いましたが、カタチ的にケジメを付けるのも大事かと。

おかげさまで、今季最後のレースとなった「オーバルバトル」ではクラス2位に入り、表彰台に上がってシーズンを締めくくることもできました。ご声援ありがとうございました。

このブログが終了しても、チームとしての活動は継続する予定です。今後とも、どうぞごひいきに。


ありがとうございました。(TωT)ノ~~~


| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ