« ダメダメ | トップページ | レース結果 »

2008-05-17

雨オトコ

予選はクラス5位でした。Aドライバー予選で浅野さんが「シフトミス」のため、5番手と伸び悩んだのも意外でしたが、Bドライバー予選が始まった直後にいきなりドシャっと雨!

あまりにひどいので、いったん赤旗で中断になり、その時点でボクは最下位。こりゃいかん、と予選再開後にウェットタイヤで再度アタックして(それも残り時間の関係で計測ラップは2周だけ)、なんとか5番手まで盛り返しました。

そういえば去年もBドライバー予選が始まったとたんに雨が降ったんだよなぁ。雨オトコって、ボクですかねぇ・・・。

昨日の夜、何度も車載のビデオを見直して、「ははん」と思ったところがあり、今日の予選でそれを確かめるつもりだったのですが、雨のおかげで確認できず、明朝のウォームアップ走行へ持ち越しです。

明日の予報は晴れ。もう決勝になれば、天気がどうだろうと関係なく、イクしかありませんけどね。


|

« ダメダメ | トップページ | レース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメダメ | トップページ | レース結果 »