« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008-05-20

オフショット

Dsc00839今年からの新しいスポンサーさん、RYUMAのRQとして、
仙台ハイランドに応援に来てくれた佐藤かおりちゃん。
決勝当日の5月18日がお誕生日でした。

いっしょに表彰台に上がれるように、おぢさんたちはガンバルからね。

佐藤かおりちゃんの公式ブログはコチラ

| | コメント (0)

2008-05-19

お約束のアレ

F1000010土曜の夜にふと思い出して、撮ってきました。
木曜日にこのブログで書いた「かつべえ」さんの看板の写真。
ケータイのカメラで撮ったんで、ボケボケです。

仙台方面へ行かれる方は、ぜひ一度おためしを!


| | コメント (0)

レース結果

ST-4クラス7台中4位でした。

終盤まで3位争いをしていたのですが、ウチがペナルティ(ピットレーン速度違反)をもらって勝負あり。まあ、それ以前の問題として、レースではウチのクルマの戦闘力がイマイチだった感があり、そのわりにはガンバっていた(浅野さんがね)という状況だったのですが…。

山あり谷あり、最後にオチありで、とりあえず「レースをした」という感じはあります。応援ありがとうございました。

| | コメント (0)

2008-05-17

雨オトコ

予選はクラス5位でした。Aドライバー予選で浅野さんが「シフトミス」のため、5番手と伸び悩んだのも意外でしたが、Bドライバー予選が始まった直後にいきなりドシャっと雨!

あまりにひどいので、いったん赤旗で中断になり、その時点でボクは最下位。こりゃいかん、と予選再開後にウェットタイヤで再度アタックして(それも残り時間の関係で計測ラップは2周だけ)、なんとか5番手まで盛り返しました。

そういえば去年もBドライバー予選が始まったとたんに雨が降ったんだよなぁ。雨オトコって、ボクですかねぇ・・・。

昨日の夜、何度も車載のビデオを見直して、「ははん」と思ったところがあり、今日の予選でそれを確かめるつもりだったのですが、雨のおかげで確認できず、明朝のウォームアップ走行へ持ち越しです。

明日の予報は晴れ。もう決勝になれば、天気がどうだろうと関係なく、イクしかありませんけどね。


| | コメント (0)

2008-05-16

ダメダメ

クラッシュしたり、トラブったりしたわけではありませんが、水書選手はただいま自分の遅さにご立腹中です。

鈴鹿で優勝した黒木さんのところの51号車が今回は不出場ということで、チャンスなんですけどね、Bドライバーがもう少しちゃんと走れれば…。ホントに情けない気分です。

「遅いのは今に始まったことじゃないだろっ!」という突っ込みはカンベンしてください。

| | コメント (0)

2008-05-15

仙台到着

仕事の都合などなどもあり、ひとりで前日から仙台入りです。
本隊の浅野さんたちとは、明日の朝、サーキットで合流します。

というわけで、今日は仙台市内でひとりで晩ゴハン。
ホテルの近くの「かつべえ」さんで、ソースカツ丼とトン汁をいただきました。
吉●家とか松■とかと似たような感じのお店ですが、バツグンにうまい(と思う)。

忘れなかったら、明日お店の写真をとってきましょう。
広瀬通の結婚式場のそばです。

| | コメント (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »