« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007-12-31

年の瀬に

79205あと数時間で新しい年を迎えます。

2007年はボクにとってなんだかとっても慌しい1年となり、充実していたというよりは、むしろ追い立てられ、流されていた感がままありました。イカンですね。結果としてブログの更新も昨年と比べてペースダウン気味でした。反省しております。

2008年は各方面より引き続きご支援いただけるとのお話をいただいておりまして、今年とほぼ同様の水準で活動を継続できそうな雰囲気です。

そして、このブログを訪れてくださったみなさん、今年もたいへんお世話になりました。たぶん来年もボチボチ何か書いていると思いますので、たまにはのぞいてみてやってください。...................2008年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m........................

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »